メンバリンク

作戦になります。

全員が即イン出来る訳ではないので、微調節はギル板で行いましょう。 残枠は0(私のサブを抜いて調節しますが)です。仮決めなのでチーム編成は微調節していきましょう!

生死に被せが来たら、教皇のウェイトを落として調節したり、戦況によってチームは可変とおもってください♪

教皇チーム(リーダキンチャン)】
仮決めです。
イン時間や状況に応じて変動があると思います。

0:30に教皇に被せに行きます。

基本的には教皇に一番戦力を置きます。<<メンバ>>
☆キンチャン☆
きむ兄8号
マチャまぁ〓
アルピナ
淡麗
あんたっく
マロン
愛翔
★ソナ☆♪
‡ヒデ‡
ばなごり様
ビールボーイ
きむさん
げーはー
ともくーん☆
☆リミック★
神威
テカチン
1015
げんそう★
よいこ
Isuka
まさ
ジョニゲ
ノンタン
さっちゃん
LARKN
うみ
★ナターシャ☆
パルジャミ-ノ
「(・ω・)/
ヒロユキ
みやーん
いっとん▼
ジュン
ふじっこ
amiちゃん
みゆぅ
MSー18e
『寅次郎』
エスティマ
やまけん♪●
トモタロス
マツ
ミヨン
Rain
クールライト
あっき
★貴一♪
bokezou
キンチャン枠
キンチャン枠<<備考>>
平均レベル1264.615
人数52名<<開始後のイン基準>>
基本的にはcodeにぶつけるため、他が安定していれば教皇にイン。

生死が被せ対象とならないように、15人以上になるように配慮してください。

【生死チーム(リーダもいがー)】
宣言でおどしていますが、被せ確率があります。

15人を目安に他を警戒しつつうごいてください。

300万GPが目途だと考えています。

被せが来た場合、対抗相手や教皇の状態に応じて、ケースバイケースで判断しましょう
。<<メンバ>>
もいが〓
きっしゃん
きむ兄12号
龍神
★ちわわ★
777号
のり
まこりん
NANAMI
☆猫田☆
レイズナー
麒麟でし
なゆた
ピース
マーク
ケルト
ちょいから♪
シン
カツ
シグたん
Guts
ペガサス<<備考>>
平均レベル1216.333
人数22名<<所感>>
基本的に即イン可能な確率の高いメンバを選出しています。

被せは教皇ないし、生死に来る可能性がありますので、開始時の人数に注意してください。

【幸福チーム(リーダさおり)】

暗黙的に宣言しているような場所です。

審判の権利喪失は何があっても避けねばなりません。

180万GPのノルマ越えだけは厳守です。<<メンバ>>
さおり(リーダ)
きむまささ
コペンハーゲン
♪ストーブ★
メガバス
パルシモ
豊坊
さくらさく
忍者マスター
ゆたしー
ティエルノ
夜桜
ゆっぽん<<備考>>
平均レベル1469.923
人数13名<<所感>>
ややインにバラツキがあると思いますので、当初予定より人数を増やしています。

木馬への挨拶は私の方で開始時にします。

あとは、終日かけて180万GPを必ず超えてください。

さおりからサブを【幻想】に投下してもらってGPを稼ぐように。
(瞑想側からも叩く。木馬にも叩かれるけど)

終日木馬の凸にさらされるので、平均レレは一番高く調整しています。